本気で一歩踏み出したい方へ!

2017-09-06

人は生まれてくる時に神さまと、

いつまでに(俗に言う寿命)

○○をします(俗に言う使命)と契約します。

 

そして、それに見合った

乗り物(身体)、

環境(国や親)を決めます。

 

自分の魂が決めて、生まれてくるのです。

 

ところが、毎日を一生懸命生きていることで、そのことを忘れていってしまいます。

 

そのために、なんだか生きづらくなってしまいます。

 

例えば、スケート靴を履いて地面に立つとどうでしょう?

 

不安定な上に、靴は傷んでしまいますね。

 

スケート靴はリンクでこそ活きるのです。

 

しかも、自ら進んで行ったのなら楽しいでしょうが、行かされたのなら、寒いし転べば痛いし、辛いですよね?

愚痴の一つや二つ出るかもしれません。

 

ところが、スケートが好きな人にとっては、それすら超越してがんばれるのです。

 

今人生を、右往左往して、ジタバタして、どうすればいいのかわからなくなってしまっていませんか?

どうすれば自分が、自分らしく生きることができるのか?

自分の使命はなんだろう?

それがわかればもっと有意義に生きることができるのに。

そう思っていませんか?

そんな時、方向を指し示して、こんがらがってしまった目の前の整理をし、身体と心のメンテナンスをすることが必要です。

たくさんの方を助けるための使命をお持ちの方には、特に必要です。

 

そのお役に立てるのがkaoです。

 

ぜひ一度ご相談くださいませ。

 

 

 

10月から価格改正させていただきます。

 

1回 8万円 (交通費は別途ちょうだいいたします。100kmを超えると宿泊扱いとさせていただきますので、宿泊費をちょうだいいたします。)

 

9月中は現行の45分1万円です。(交通費等は同じ)

 

もし、本気で一歩踏み出したい!と望むなら、お得な今のうちにお声がけくださいませ。

 

 

 

Copyright(c) 2012 まったりや All Rights Reserved.