獅子座の新月

2017-08-23

そうそう、今日は日食の新月しかも、獅子座の新月なのですよ😊✨

8/22は獅子座の新月。
これは8/6に起こった変化がスタートする!って日なのです。

スタートダッシュで転けたら、動けなくなるよね💦だから気をつけてくださいね〜ってこと言いたかったのだけど、まぁ賢明なみなさまは大丈夫だよね?

なにか物事を始める時に、設計図があれば簡単です。
カーナビもおうちを出るときに目的地を設定します。
何もわからずスタートしてしまうと、ぐしゃぐしゃになってしまいます。

自分がどうしたいのか、どこにいきたいのか、そもそも自分とは何なのか。
そこがわからなければ、辿り着いたところが正解なのかすらわかりません。

それをキチンと見つけましょう!

このときやりがちだけど絶対してはいけないことが、これはイヤ、こっちはムリ、っていう減点法です。

これがいい!これができる!やりたい!で選ばないと楽しくないからね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

魂が喜ばないことはどんなに一生懸命やっても続かないし、成功できないよ〜ん💦

Copyright(c) 2012 まったりや All Rights Reserved.